印刷ブログ
BLOG

週末が終わった

長い週末が終わり、月曜日がスタートした。週末は早めに東京へ出て、いろいろな案件をこなし、土日は娘と遊んで、日曜日の午後には羽田空港に向かっていた。そのまま仕入れを済ませて首都高に乗ったのは良かったが、すぐに事故で渋滞となり、都内を抜けて埼玉の美女木ジャンクションへ出るのに2時間近くかかってしまった。

その後の関越道はスムーズで、雨はふっていたものの目立った渋滞も何もなく、地元長岡市には夜の11時には到着していた。

今週は仕事がたくさんあるので鬼のような忙しさになるとは思うが、1つ1つ丁寧に処理をして、またやってくる週末に備えたい。今週末は妻子を神奈川から新潟に戻すことになるので、1日で東京までの往復をすることになる。ここのところ移動が多く、体が心配ではあるが、先週まで暇だったのでのんびりしていた分、体力は十分にあると思われる。

気づけばもう10月も終わりになり、11月に入ろうとしている。月日が経つのが早すぎてもう年末か?と思わせられることばかりではあるが、今年もいろいろな意味で成果と成長があったと思う。第2子の誕生から新しい事業の展開の成長、いろいろな人々との出会い等、数えきれないほどの事があり、運が良かったこともたくさんあった。

周りの人に支えられながら生きている毎日なので感謝したくてもしきれないほどである。年末くらいは初心に戻り、初詣と共に今年お世話になった方々への感謝の意を示そうと思う