印刷ブログ
BLOG

連休明け 引き続きパッド印刷

今朝の新幹線で長岡市に戻った。昨晩は羽田空港に22時過ぎに到着したので、終電の新幹線が無く、事前に予約をしていた東京の晴海にあるホテルで1泊を過ごした。ツインの部屋でかなり広く、駅からもそれほど遠くない場所で、しかも朝食バイキングが入って3800円程であったので大満足であった。

本当は帰国後に1-2杯居酒屋で飲んでいろいろと考えたりと思ってはいたが、ホテル周辺がマンションや埠頭ということでそれらしきお店が無く、近くのコンビニで発泡酒を購入し、部屋で晩酌をした。

今日はひとまずたまっている書類やデータ加工を午前中に終わらせ、午後からは引き続きドリンクボトルへの名入れを続けることにする。夕方には長岡市の姉妹都市テキサス州フォートワース市から来日している若手企業家たちとの夕食会に招かれたのでそちらに参加し、交流を深めようと思う。長岡市とテキサスで何ができるかは正直なところわからないが、人がどこで何をしているのかはあってみなければわからない。何かの縁で仕事が始まるかもしれない。