印刷ブログ
BLOG

そろそろ春がやってきている感じがする

土曜日は細かい製版や梱包を行い、月曜着指定の貨物を出荷した。

日曜日はさすがにのんびりしようと思い、息子を連れて乗り鉄で新潟市の最北端村上まで出掛けた、かといって何をしたわけでもなく、後続の列車に乗ってまた戻ってきただけの単純な乗り鉄だった。

村上市方面は雪がふっていてふぶいていたが、長岡市周辺はそうでもなく、曇りだった。

今朝もおきてみたが、そろそろ春になってきていると感じる、恐らく寒波がやってきても積雪はそれほどでもないであろうと感じるくらいになった。せっかちなのでもう夏用のタイヤに変えてしまおうかと思っているくらいだが、主要道路は消雪パイプがあるので心配はなかろうと思う

今週は細かい案件が多い、気を引き締めて取り掛からなければならない