印刷ブログ
BLOG

晴れ間を見ては雪下ろし

連休の初日土曜日は晴れになったので、このタイミングを逃してはいけないと午前中3時間つかい雪下ろしをしたりゆきかきを行った。

これを行えば来週またやってくる寒波でも問題はないだろう、あとは春を待つだけになると思うが、いつどこでまた寒波がやってくるかわからない。

事務所の戸が開きにくくなっていたのも雪下ろしをしたので問題なく開閉するようになった。これぞ雪国だが、土曜日は子供の手をかりながら相当な雪の量を移動させた。

午後からは仕事を行い、日曜も月曜もある程度稼働させなければならないが、電話もならない静かな環境の中での作業ははかどる
yukikaki