印刷ブログ
BLOG

充実した週末だった

週末は珍しく仕事をせずに息子と二人で以前の勤め先の上司が住んでいる町にでかけた。

電車を乗り継ぎいろいろ移動しながら到着、その移動を二人で楽しんで景色をみたり電車を乗り換えしたり、男としては移動する乗り物が好きなので二人とも苦にはならなかったと思う

私が若かったころの上司ではあるが、今は脱サラをして農業をされている。いろいろな話に花がさき、お酒を酌み交わして楽しい時間をすごした。

お世話になった方へはたまにお会いしてお酒をくみかわしたい、そういう関係でいられる縁があることに感謝したい。

今週もまだまだ降り続ける雪だが、仕事はコツコツとこなそうと思っている。幸いなのか難しいチャレンジがないので順調にすすめれば無事納期通りすべて終わらせることはできると思う