印刷ブログ
BLOG

3連休は仕事に雪下ろし

3連休がやってくるので子供を連れて電車でも乗ろうかと思っていたがこの大雪でローカル線等動かず除雪におわれてしまっている。となると乗り鉄の旅もでれないので、そろそろ1mを超える屋根の雪をおろさなければならないと思えば3連休は雪下ろしに追われることになりそうだ

連休明けの納期の案件も依頼している写真製版のポジが届かないので、週末に仕上げて発送することになりそうだ。ここまで交通機関が止まってしまうと納期に間に合わせる為にどんどん動かなければならない。

納期調整ができる救いの3連休ともいえるかもしれないが、ありがたい連休だ。仕事と雪下ろしのあとは近場で温泉でも楽しもうと思っている
ooyuki2