印刷ブログ
BLOG

3連休は大きな印刷を

あっという間の金曜日になってしまった。昨日は役所での手続きでいろいろな面倒な作業があり、時間をとられてしまったが、改めて役所はあまり商売を気にしていないような感覚で参ってしまった。あまりというか全くこれからの産業の成長をなんとかしよう、というよりは決まりは決まりなのでという一点張りでしかなく、こちらとしても何か新しい事を始めようとする市場の参入障壁よりお役所とのやりとりでへこんでしまう

今日ももう一度でかけることになるが、今日で全てが終わってくれればありがたい。明日から連休となるが子供をみながら仕事をしたり、1日だけ天気をみて外に連れて行ってあげようと思っている