印刷ブログ
BLOG

紅葉の季節がやってきた

土曜日は仕事をして夜は最後のポスター仕上げを行い、A1の紙ほぼ全面に蛍光黄緑を7色に変化させて印刷をおこなった。

3時間ほどで終わったが仕上がりが良く気持ちの良い土曜の夜になった。1つだけミスった個所があったが、それはそれでOKだったので安心した。世間はハロウィーンで盛り上がっていたが、私は作業場でインクまみれになったハロウィーンでもある

日曜日は子供を連れて朝から晩まで電車にのり、紅葉を楽しんだ。雨になるかと思えば途中からの快晴、とても気持ちが良い日曜日となり、電車に揺られながらの晩酌はこれまた最高だった。途中子供と電車の中で寝てしまい乗継をミスしてしまったので、帰りが21時過ぎになってしまったが、乗継途中の時間つぶしで入ったお店の店主といろいろな話をして盛り上がったのも良かったと思う

明日はまた祝日にはなるが昨日休んだばかりなので、祝日は必要はなく仕事をしようと思っている

koyo