印刷ブログ
BLOG

仕事始め

今日は本格的な仕事始めとなったが、朝からの大雪でなかなかの出だしとなりそうである。

まずは事務所のストーブをつけあたためなければ何もはじめられない。作業場は特に寒くいくらストーブをつけても5度前後にしかならないであろうと思う。しかし仕事をやらないわけにはいかないので、ある程度体があったまった時点で印刷を開始しようかと思う。

まだまだ休みの会社さんもあるようなので、それ程忙しくなる日ではないであろうと思い、遅めのブログ更新にメール処理やいろいろな雑務をこなし、あったかいコーヒーを飲んでからとりかかることになるであろう。

明日はもう週末になるので、朝から妻子の待つ神奈川へ出かける事になるが、その前に今晩地元で一杯ひっかけようと思っている