印刷ブログ
BLOG

新年二日目

昨晩は幼馴染と夜の酒を交わして24時前に帰宅した。いつもであれば翌朝早起きしなければならないのだが、正月ということもあり、遅くまでのんびりと寝ていた。仕事はあるのだが、時間にしばられずにマイペースでできる正月時期なので、10時頃から初めて夕方16時には終わらせた。途中昼休憩も含み、TVでも見てから午後の作業にとりかかった。

あと1色印刷すれば終わりだが、明日の午前中をのんびりと使って終わらせようと思う。その後は休むことにし、4日は別の仕事にとりかかり週末を迎える事になるであろう。

年明けの仕事のスケジュールも今のところは決まってはいないが、新年早々いろいろとやることがあるとは思うので、いまのうちに大型の印刷を終わらせなければいけないが、明日には終わる目処がたっているので安心はしている。