印刷ブログ
BLOG

スローな1週間

GW明けは蓋をあけてみれば、のんびりな4日間となった。GW中に稼働したので、そのせいでもあるが、、本来であれば今週行う予定の案件をGW中にやってしまったので、スローともいえるかもしれない。

 

しかしこれも今日で最後となり、来週からは短納期が連続して入ってくる。それも同じ機械を使う案件でどれも一度セットしたら外したくない、、、ので、納期をみながら上手に調整して仕上げるしかない。 合間に小ロットの急ぎがはいってくる、これらは夜にやるしかないので、来週は朝から夜まであわただしくなると思われる。

 

それがわかっているので、今週は無理に動かず、片付けをしたり落版をしたりと、できることをやっておけばよいと思っている。いつ何がどういう形でやってくるかはわからない、備えるしかないと思っている。写真はコーヒーのスリーブ、こちらも急がないといわれたが、すべて仕上がった。いつ何がきても対応できるように備えなければならない