印刷ブログ
BLOG

5/1 メーデーと令和元年

メーデーと新元号の令和元年初日は朝から夕方まで仕事だった、とはいっても世間は静まり返っていて、道路も混雑していない。平成最後の夜はとあるデザイナーさんと新規案件で打ち合わせを行った。こちらは20年30年先を考えている事業で、恐らく実るのが私がこの世にいないころになるかもしれない、しかし次世代と子供の事を考えると今から始めたい、そして土地柄もあるので地方でしかできない内容だ

 

何か夢をもち、それに向かって前進する、いろいろ考える中でやはり希望はもちたい、新しい元号になり世の中がどう変わるのかもわからないが、1日1日を大切に過ごしたいと思うだけだ。24時間365日、所得に差はあるものの、人間みな平等に与えられているのは時間だ

 

今週はなんだかボトル類が多い、夏に向けての準備が始まっているのであろうか、いずれも小ロットで100本程、弊社の得意分野だ