印刷ブログ
BLOG

フワフワ素材の巾着袋

フワフワした一見高そうな毛皮風の小さな巾着袋への名入れ、アパレル専用のインキでなければダメだと思ったがSG740でテストをしてみたところ、問題なく完璧な密着が確認できた

もしかすると布素材では無く人口の素材かもしれない。素材の表記も何も無いのでテストするしかなかったが、密着が確認できたことで安心した。

ロットもかなり少ないので見積も出していない、全て先方におまかせする形でこちらは印刷のテストとインキ密着を優先して行った。あとは先方に確認してもらいOKであれば印刷を開始することになるであろう。

今日は成人式で祝日だが私はいろいろやることがあるので会社で仕事をしている。新潟県長岡市は雪深いので成人式が5月のゴールデンウィークに行われるので今日は静かな祝日になるであろう

kinchaku