印刷ブログ
BLOG

台風の最中

このブログを書いているのがちょうど台風が通過して外の風が強く雨も強い時間だ。水曜日は取引先の見本市出展だが、朝からどうなっているのか、それもわからず事務仕事や版を塗布したりして夜を過ごすことにした

 

ヘタに外に出ても仕方がないし、帰宅するにも風が強いのでこのまま事務所で深夜まで仕事をして寝てしまった方が実は安全だと思った。台風が通過すればそれで終わりだが、その後の気温と湿度の方が気になる、製版もまっているのであまり湿度が高くない事を祈るばかりだ

 

今年は異常気象だと思う、人間がいろいろな事をやりだし、地球を破壊しているせいもあるであろう、後世に残せるような地球と人間になりたいと思っている