印刷ブログ
BLOG

町工場

たまたま新潟県内のとある場所で中古の使い古しの版自動機スクリーン印刷があった。

実際に使えるのかどうか、、すらわからずに買ってしまったが、ヤフオクだったのでかなりの破格だった。業者に聞いてみたが、安!の一言だった。

一番苦労したのが運搬、、、かもしれない。最後の荷卸しは大人4名でなんとかできた

さてどうつかうのか(笑) 取説も何もない、しかし見た感じなんとなくわかる。昨晩ある程度動かせるところまでできた、あとはスキージが小さいのしかはいらないのでカットして試験運転をしてみようと思う。3連休があるのでそこでいろいろとやってみてフル稼働させたい
newlong