印刷ブログ
BLOG

スリッパに急ぎのシルク印刷

スリッパへ急ぎでシルク印刷依頼がはいりそうだ、メーカーのコクヨの納期では間に合わないらしい。もっともメーカーは自社内で印刷しているとは思わない、必ずどこかに契約先外注で印刷を依頼しているのだろう。

納期も幸い11月3日までなので何とかなると思い引き受けることができた。素材はPVCなのでインクの密着は問題はないだろうと思う。治具はいままで使っていたスリッパ用の治具があるのでそれを応用すれば問題はないとは思う。

その他小ロットも入ってきている、ひとまず月内に仕上げなければならない案件も製版がすべておわり、あとは集中するだけになった。今週は土日も仕事をしようと思っている