印刷ブログ
BLOG

無事に戻ったが

昨晩の最終新幹線で米国より長岡に到着する予定であったが、長旅と仕事の完了を祝い勝手に一人で上野駅で出来上がってしまい、新幹線にのったらそのまま寝てしまった。気づけば燕三条を通過していたので、終着駅の新潟駅まで行くしかなかった。

仕方なく事情を説明し、翌朝一番の新幹線に無料で振替をしてもらって戻ってきたので今日の午前中は寝て過ごす事になった。ほとんど深夜の間は寝ていないで新潟駅周辺をウロウロしていやので、多少疲れが残っているがそうも言ってはいられない。

たまっている書類や仕事をこなさなければならず、無くした携帯のSIMを貰いに電話会社にもいかなければならない。

恐らく今日明日でほとんどの処理が終わり連休明けからは平常通りに仕事ができるであろうが、こんな秋晴れの日に仕事をしていてはもったいないのでなんとか今日は無理をして明日くらいは子供を連れてどこかにでかけたいと思っている

米国滞在はほんの5日間であったが、昔住んでいた町の変貌には驚いた。以前は治安が悪くあまり住みたくはなかったのだが、湾岸周辺がだいぶ開発されていて良い街にかわっていた

bwi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です