印刷ブログ
BLOG

天気があまり良くない

ここ1週間はほとんど雨か曇りになっている模様だ、こうなると製版があまりやりやすい状態とは言えないのだが、止めるわけにはいかない。

今週も引き続きいろんな案件があり追われているが、土日も含めて仕事をする予定でいるので、そこそこ終わらせることができるとは思っている。秋のシルバーウィークだかで5連休になるが5日も仕事をとめるわけにはいかない、かといって家族をほったらかしで連休も仕事というわけにはいかない狭間に立たされるので、できるだけ先へ先へと仕事を終わらせるようにして1日くらいでも出かけられるようにしようと思っている。

9月が終わればあっという間の年末年始になるとは予測できるが、今年も時間が経過するのが早い。それと共に白髪も増えているような感じがしてしまう