印刷ブログ
BLOG

比較的のんびりとさせてもらった週末

土曜日は午前中に試作を行ったりして、午後からはでかけた。日曜日は来週末土日とフルに仕事をする予定にしているので、子供を連れて1日かけて新潟県内をぐるっとドライブしてきた。あいにくの雨だったのであまり外には出れなかったが、夏が終わり秋の訪れを感じるような景色を見る事もできたとは思う。

今週は毎晩特殊な依頼のほぼボランティアにはなるがA1ポスターへの印刷がある。これはデザイナーの方も来社してその場で色出しを行い1つ1つ印刷して進捗状況を確認しながら進める事になるので1晩に1枚できるかできないかのペースになるとは思っている。

色出しと重ねが上手くいけば恐らく2-3時間で1枚は仕上げる事ができるとは思うが、他の案件も同時進行しなければいけないので今週はほぼ毎晩夜に仕事をすることになるが、仕事が楽しいので苦にはならない