印刷ブログ
BLOG

疲れが取れない

昨晩はいつもよりは早めに東京より戻ったが、ほんの1時間くらいの差ではあった。高速道路は長岡まで下りずに運転して、そのあとは最後の仕入れで市内のファミリーマートを回ったが、家に戻って荷卸し等をして気づけば24時になっていた。

そのまま眠ったが朝8時になっても目が覚めなかった。相当疲れているのであろうか、毎週の東京往復は私の身体に負担になっている感じである。時間があれば軽くマッサージか近場の温泉でも行き、身体を休める事にしようと思う。

印刷の方も今週は何かしらあるので、バタバタとまではいかないがいろいろやることがありそうだ。疲れていようがなんであろうが、仕事があることは嬉しいので感謝したい