印刷ブログ
BLOG

2月最後の週

気づけば2月最後の週になっている。今朝も雪が降り続き雪かきをしたあとにこのブログを書いている。昨晩は幼馴染と食事がてら一杯ひっかけてきたが、早めの帰宅だったので、ゆっくりと休むことができた。

今朝は印刷が終わったクリヤファイルの梱包をしたあとに、今週印刷する塩ビプレート1700枚の穴あけ作業をしようと思う。これも何十枚か重ねて穴あけをすればすぐに終わる仕事なので、あとはデータ校正をまって製版をすればいつでも印刷にとりかかる事ができる。

今日中には先週注文していた厚手のビニールシートが届くと思う。こちらをカットして場内の温度管理に使おうと思っている。自分でカットして作成すれば費用もかからない。外注すれば簡単な事ではあるが、自分で作るという楽しみが私には面白くてやめられない

2月は28日までなので通常の月よりは短い分時間が早く経過するように思えるが、春が待ち遠しい。