印刷ブログ
BLOG

お墓参り

昨晩は突然の大雨に2度襲われたので墓参りを断念した。今朝起きて行ってきたが、以前に置いた父親のすきな焼酎がそのまま残っていたので、再度墓石にかけてきた。故人といえども酒は好きであろうからせめてもの思いではある

お盆休みはあと2-3日ある企業が殆どかと思うが、わが社は今日も仕事になる。とはいっても電話もメールも入ってこないので、通常よりはかなり作業が進む速度が速く、仕事もはかどっているので、明日までには大型の印刷案件が全て終了、お盆明けの納品も問題なくできそうだ。

この大型印刷が終わるとこれといった仕事が今のところは無いので、来週はどうなるのかとまた心配になってきたが、ひとまず片づけ等もあるので片づけをしようと思う。