印刷ブログ
BLOG

週末は仕事を逃避

長岡市にいると仕事をするので、、、とはいっても日曜の午後は急ぎの案件や修正などを一人で行った。とある案件をやらないで外注依頼したので、少しでもこの天気を満喫しようと県民割を使ってでかけた。

 

最高の快晴で気温も20℃越、一人だけでスキーを満喫して温泉でのんびりした。今週もバタバタするのはわかっていたので、休みたいとも思った。4月は落ち着くかと思えば、いまのところの売り上げはかなりよい感じで、休まないと身体が悲鳴をあげてしまう。

 

小学生の頃にスキー授業で行った越後中里スキー場が臨時営業だったので、40年前に戻った感覚で滑った。

 

それよりは天気の誘惑に負けてしまったのであろう、、でも人生一度だ、楽しむのも大事。月曜は急ぎの案件に所用等、今週も気が抜けない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です