印刷ブログ
BLOG

妙高高原と古民家

週末は仕事があったが、長岡にいるとずっと仕事をしてしまうので強制的に自分を隔離して、少し遠出の新潟県妙高市に出かけた。露天風呂に入りバイキングを楽しみ、すこしだけのんびりさせてもらった。運転途中眠くなるのはもう年齢なのか、こればかりはそろそろ危険だと思い、長距離運転は避けようと思う。

 

妙高の山の中で温泉を満喫し、県民割クーポンでお得に宿泊、翌日の昼は前から気になっていた古民家カフェに立ち寄り昼食、こういうのんびり感が大事だ。普段バタバタしているので古民家での食事は最高の贅沢だ。

今週もフル稼働とわかっていたのであえて土日の休み、日曜は仕事をしたが上手くいかなかった案件もあり、無理せずに月曜にやろうと思う。気分の切り替えも大事だ