印刷ブログ
BLOG

ポリエステルのマスクにシルク印刷

ポリエステル製の伸縮のあるマスク、1年前のリピートでちょうど版が残っていた。ポリエステル製なのでSG410に硬化剤、コンクホワイトでも沈むので2回程の重ね刷りを行う。

 

今回は枚数が多かったので丸1日かかった、月曜は社員の1名が体調不良で休み、パートさん1名も子供の都合で急遽休み、そこに私はワクチン3回目の副作用で37℃超えの発熱に倦怠感があったが、もう仕事をするしかないと向かった。午後には落ち着き、夕方にはもう熱も倦怠感もなくなっていた。もう少し熱が出れば休む口実ができたのに(笑)

 

土日もフル稼働だったので月曜休んでもいいとは思ったが、基準の体温までほんの少し足りなかったようだ(笑) 私は生きるために仕事をしているのではなく、仕事をするために産まれてきたのかな、と改めて思う。+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です