印刷ブログ
BLOG

帽子にシルク印刷

綿でできている帽子の側面と正面にそれぞれシルク印刷、構造が複雑なので刷るまでが難しいが、刷るのは簡単だ。位置合わせはおおよそでやるしかない、あとは量産。200個程、最後に袋に戻して発送、前後の用意も時間がかかる。

 

今日明日で難題を仕上げ、週末は少しは落ち着きたいところだ。また来年も年度末の多忙があるかと思うと、早く変化してほしいと思う。年度末の消化~等をやめてしまえば、どれだけ世の中が楽になるかと思うとそろそろ変化の時代だと思う。これを逃せば次は無いと思うくらいだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です