印刷ブログ
BLOG

温泉が近いキャンプ場 おぐに森林公園

昨日は急ぎであった案件が、来週に延期になりほっとした。夜まで刷ってヤマト運輸に走ろうとしたが、それもなくなったのでなんだか気分的に楽になった。

 

長岡市にはキャンプサイトがいろいろある、今週初めは夏休み中の子供を連れて近場のキャンプサイトでのんびりした。そこにあった昔の小さなSL機関車、もう動かない感じだがこれをクラウドファンディングなどを使って復活させたいなぁ、と思うほど私は鉄道が好きだ。

 

今日の夜は出張印刷で合計6000個程あるが、1か月ほどで終わらせる予定を組んでいる。毎週末金~土と現場に入り、そこで1つ1つ印刷予定だ。搬入してもらえば楽だが、少しでも動かすと傷がつきやすい成形品なので往復の運搬は避けたほうが良い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です