印刷ブログ
BLOG

お盆は少しだけ休息を

子供が夏休みなので少しでもどこかに連れていけたら、と思ったが全国的なコロナウィルス感染拡大でまたまた自粛依頼。いったいいつまでこれを繰り返すのか、、、というくらいだ。

 

新潟県は自然が多いので幸いにも遠くにいかずに山、海が楽しめる。今回は2泊ですべてDIYのようなコテージを借りて、そこで食事を作ったりのんびりした。設備は何もないので全て持参、外で火をたいて、BBQを楽しんだ。ほんの2日間ではあったが、子供は楽しそうにしていた。

 

今日から稼働の企業が多いような気がする、今日は急ぎで午後入荷の品物を夜21時のヤマト運輸で出荷しなければならない。お盆中に搬入してもらえれば余裕だったが、世間はとまっているのでそうもいかない。 今週はどうもフル稼働モードになりそうだ