印刷ブログ
BLOG

ワクチン第一回目を接種した

土曜日はワクチンの接種を行った、ちょうど65歳以下の枠があく~という事で1時間かかるが新潟市まで出向いて夫婦で接種してきた。感想としては本当に針が入ったのかというくらい無痛に近かった、翌日少々腕のところが痛い感じだったが我慢できない痛みでもなく、仕事に支障がでそうでもないのでほったらかしにした。月曜の夜にはほとんど痛みもなくなっていたので、火曜日からの仕事に支障は無いであろうと思っている。

 

子供が夏休みなので先週は昼時間に連れ出して近くの喫茶店でランチをした、ここはいろいろ揃っている。私はカレー、息子はカレーうどんだった。なかなかの美味だ、また行こうと思う