印刷ブログ
BLOG

レインコートにスクリーン印刷

ポリエチレン製のレインコート、こちらにA3より少々大きいサイズでスクリーン印刷

印刷自体は工夫をしてできるようになったが、問題は乾燥だ。ラックに乗せると印刷面がラックにかかってしまうので、NG.

どうしようかと、、、仕方なく試行錯誤の結果ハンガーにつるして干すことに。それはよいが印刷後すぐに移動させるとインキ面がくっついてしまうので、ちょっとした工夫でそうならないように乾燥する

とりあえず50枚程やってみたが場内がレインコートだらけだ(笑) 知らずに入るとなんだかお化け屋敷のような不気味な雰囲気、アメリカの白装束のような感じだ。

3連休だったがほぼ毎日稼働、今日からも忙しいが3連休動いた分出だしはスムーズになるはず、、、であろう?!

rainjacket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です