印刷ブログ
BLOG

来週は様々なものに名入れ印刷がある

今週にいろんなデータがイラストレータで届いているので製版をすることになる。ほとんどがシルク印刷となる感じだが、中にはパッド印刷のものもある。

実際に印刷するものが届かなければ製版ができないデータもあるが、ある程度の予想はできるのであらかじめ用意しておこうと思う。今日明日と天気が良いので絶好の製版日和になるとは思う。

ミラーケースに盛り上がった素材のキーチェーンのようなもの、Tシャツだったりトートバックだったり。様々なものが持ち込まれてくる

昨晩知り合いの方からの朗報で新たなビジネスが始まるとは思う。私は印刷に集中したいので、そちらのビジネスには黒子的な存在でサポートをするつもりではいる。以前の業界とも関係しているのである程度はわかっているとは思うが、業界から離れてしまっているので最新の情報を知らない。

今はノベルティへの印刷、難しい印刷に小ロット印刷、これが私の日々の楽しみになっている。仕事がつらいと思ったことは無い、楽しい事をやっていると思う感覚があるのでいつまでも続ける事ができる