印刷ブログ
BLOG

ここまでくると超大型

今日から大きな印刷がある、フィルムもB1サイズと大判となり、ここまでの大型フィルムをだせる会社を見つけるにも苦労したが、今度は製版である。

幸いにもフィルムさえできればあとは社内で大型の製版機があるので、1mx2m程の製版でも問題なく自社製版できる。

一度に1mx2mの製版はできない、どうしても露光機の範囲があるので、良くて1mx1mとなる。まずは片方を終わらせ、残りの片方は再度乳剤を塗布して乾燥させ、午後に製版をする予定でいる。ここまで大きいと乾燥させるにはドライヤーでは時間がかかるので、自然乾燥させたほうが楽だ。

大型のシルクスクリーン印刷、1mx2m程でも印刷は可能です。お問い合わせください。
han

One thought on “ここまでくると超大型

  1. お伺い致します。生地(コットン100%ツイル地)タテ約60cmxヨコ約50cmに、シルクスクリーンを行って頂けますか?希望としては、下記の通りです。
    1.デザイン寸法
      ①タテ約430mmxヨコ約320mm(単色)
      ②タテ約7mxヨコ約120mm(単色)
      上記生地の中央に①、右下に②を配置します。
    2.生地持込
    3.長年保管
    4.jpeg. もしくは pdf. データ入稿
    5.小ロット(10~30枚)
    宜しければ、シルクスクリーンのお見積りをお願い致します。
    お見積りの明細もお願い致します。
    メールでのやり取りをお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です