印刷ブログ
BLOG

久しぶりにのんびりした3連休

なかなか仕事の忙しさが増さないのでこれは逆にチャンスだと思い、3連休はのんびりと子供と家族で過ごした。途中少しだけ仕事をしたが、それでもいつものような忙しさが無い。逆に忙しさが無いと心配になるのだが、こればかりはどうしようもないのである意味開き直って3連休を満喫させてもらった

今週の後半には急ぎの難しい回転印刷の案件が来る、当初の搬入予定よりも大幅に遅れているので仕上がりまで1週間も無い。そこへほぼ全面の通常では難しい回転印刷があるのでこれまた気を引き締めなければならないであろう。一応試印刷はしてはあるが、1回で終わらせることができない工程とわかったので必要になれば3工程でやるしかない。なんとか少ない工程で終わらせたいとは思うが果たしてうまく行くであろうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です