印刷ブログ
BLOG

今日も暑い

今朝起きて昨日使ったBBQや花火の際の道具を山まで回収にいってきた。朝9時だというのに既に30度近い気温であったので、今日は昨日以上に暑くなるであろう。

今日は地元長岡市の長岡花火2日目となり、午後には以前の職場の上司にあたる方が来られる。ちょうどキャンセルがでた有料席の券をもらうことができたので、昨日とは異なる土手の近くで花火を鑑賞できることになる。いつもであれば家からみたりするのだが、もらった券なので折角だから近くで見ようということになった

今日も朝から妻のいとこが訪れているので周辺観光をして、夕方前には戻ってきて花火にでかける用意をしようと思う

明日からは通常の仕事に戻ることになるが、暑い夏を乗り切るくらいの仕事量をかかえたいと思う。直接の仕事にはなかなかつながらないが問い合わせやサンプル印刷等、いろいろときているので頑張ろうと思う。

他社では断られた印刷、小ロットで嫌がられている印刷、面倒な印刷等、弊社でできるシルクスクリーン印刷、パッド印刷、回転印刷、曲面印刷でできることがあればドンドンとご遠慮なく問い合わせをしてほしい。小ロットの印刷の可能性をつぶしたくはないという思いが強い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です