印刷ブログ
BLOG

ポリエステル製のバッグにスクリーン印刷

ここのところ連続しているポリエステル製へのスクリーン印刷、今回は100枚程。1時間もあれば終わる仕事だ、今週は少々タイトな納期や案件が重なり、週末も多少は動かなければならない感じでもあるが、フルフルで無理をするほどでもない。

 

コロナ以降はあまり無理をせずに、できることだけをやるようにしている。人生もそれほど長くないのである程度は楽しみたいとも感じるようになった。昔は夜中まで仕事をしたり無理をしていたが、今はもうそれがない。それだけ経験がつまれたのか何かわからないが、円安だったりいろいろとあるこのご時世、楽しんだものの勝ちだとは感じる