印刷ブログ
BLOG

週末は仕事と三条市へおでかけ

週末の土曜は休んだ、その代わり日曜日に仕事をして、コツコツと細かい案件を仕上げた。日曜の方がはかどる、そこかで完全土日休みではなく、木金休みの土日稼働にかえたい。せめて自分だけでもと思う。

 

三条市へはルレクチェの引き取りででかけて、バンに100箱積んできた。途中息子とラーメンを食べるということで、8号線沿いの原宿に立ち寄った。ここは好きだ、13時過ぎなのに店内にはお客さんが大勢いた。 息子はマーボ面の麺少な目、私は三条市=カレーラーメンだった

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です