印刷ブログ
BLOG

山奥へでかける

仕事をすれば止まらない、、、やることはあるが、急ぎの案件はそこまでたまっていない。無理をすればまた無理の上に無理が出ると思ったので、土日は出かけることにした。先週は仕事をしたので、今週末くらい休んでも罰はあたらないだろうw

 

妻子を連れ、少し早いが紅葉を楽しんだ。まだ完全な紅葉ではないが、妙高高原の山奥の山荘に1泊、そこでのんびりした。徒歩で30分くらいの野湯まで山道を歩いていった。自然に湧き出ている源泉100%のかけながしで、岩のところにお湯がたまっているだけだ。こういう場所が最高だ。

 

山荘で泊った時に知り合った夫婦と食事後に会話をしていろいろな共通点がわかったので、連絡先を交換。長岡の花火に来たいとのことなので、是非ともお迎えしようと思う。

 

今週後半は新潟市ののBIZ EXPOという見本市に出展となる、新潟市はそれなりの人口があるが、弊社はまだ未開拓に近い土地だ。コロナで見本市?と思われるかもだが、新しい生活様式とビジネス様式でチャレンジしてみたい