印刷ブログ
BLOG

2層でフワフワしているベビーカーの背もたれに

スクリーン印刷、、とは思ってもいなかった。画像を見た感じではキャンプ用のチェアのように多少は硬いポリエステルかと思い、私も子供を連れていた時に使用したベビーカーを想定していたが、到着してびっくり、、、クッションのようなフワフワ素材で中が空洞で2層になっていた。

 

これはまずい、、、と思ったが、もうやるしかない。なんとか試行錯誤をし、できる範囲でやりとげた。さすがに100%完ぺきには仕上がっていないが、プロの目からみての判断なので、納期と想定していた素材状態と異なることからもう間に合わない、できる限りのことを行った。こちらで事情を説明し納品することになるが、恐らく大丈夫だと思う。細かい事を言ってしまえばきりがないが、見た目は問題は無い。

 

こういうことはよくあるが、通常判断とプロ判断では異なる、もちろん手抜きをしたいわけでもなく、極力綺麗に仕上げたいが、できる範囲を超えていた。これで今週の難題がなんとか終わった、あとは急ぎの案件をもう2つ仕上げ、水曜日は終日上京することになる。GWはどうなるのか、まだわからないが、東京での商談で5月からのスケジュールがおおよそ決まるかもしれない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です