印刷ブログ
BLOG

今日は東京へ

夏から始まる案件の打ち合わせで今日は1日東京へ出ることになる、アポは午後からだが、折角の東京なので1社だけではもったいないと、、、貧乏性の私なのでどうしてもスケジュールを詰め込んで無理をしてしまう癖だ。

 

ということで朝9時から1社、その後昼前に1社、そして午後からの打ち合わせ、こちらが何時に終わるかにより、もう1社又は以前の職場の知り合いにあったり、普段会えない方と晩酌でもできたらと思っているが、金曜納期の案件があるので、そうのんびりもしていられない。。。 どちらかと言えば打ち合わせが終わってすぐに新潟に戻り仕事をしなければいけないが、そこまでGW前にバタバタしなければいけないのか、、と思ったりもする。GW中は世間は10連休だが、私にとっては普段できない仕事や事務処理、作業場の配置換え等、やることは山ほどある。1つ1つ進めようと思っているが、一番の難関は遅くなったPCの入れ替えとデータ移行であろうか。今日DIYのパーツが到着する、GW中にOSの入れ変えをしたり、データ移行をしたりして、GW明けには速いPCでサクサク仕事ができるようにしたいと思っている