印刷ブログ
BLOG

スマホスタンド3個にスクリーン印刷

日曜日は極小ロット3個のスクリーン印刷や請求書関連、給与関連の仕事を行った。人手不足によりAIやクラウドでできる仕事はどんどん任せようと、今年1月からクラウドを活用すると決め、給与計算をクラウド化した。 あとは請求書関連等をクラウド化すれば今まで時間がかかっていた作業をかなり短縮でき、印刷に集中することができる。

 

慣れてしまえばあっけない、、なぜ今まで使用しなかったかと悔やむくらいだ。クラウドにすれば自動バックアップもされ、更新パッチをあてる必要もない。どんどんスマートな時代になっていく、それに関連し社内もかえなければ。2019年、あと1年で2020年オリンピックだ、しかし何もニュースで聞かないが準備は果たして進んでいるのであろうか。。。。暑さ対策もなんだか、日本のあの暑い夏にオリンピックなんかしなければいいのにと思ってしまう(汗)

 

スマホスタンドはステンレス風の金属、1690Nで高温焼き付け、これでインキが剥がれることは無い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です