印刷ブログ
BLOG

スクリーン資材屋

とある所要で遠い国に週末の弾丸で出かけた、かなり無理があったので疲れ気味だが、、、意外と人間なんとかなるという思いで、月曜は夜中まで仕事を続けた。

 

今週もタイトな納期に急ぎが重なっているので戦いになるであろうと思うが、いつものことなので慣れている。少々使えるであろう資材が手に入った、そしてそれを手に入れる予定なので、今後の作業効率が更にUpするであろうと期待している。

 

そろそろ寒くなってきたが、早めの冬支度をして、備えなければならないと思っている

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です