印刷ブログ
BLOG

本年最後の追い上げ

今年が終わるまであと1週間を切った、恐らく今日明日が山場で最後になるとは思う。

年内にどうしても~ という案件が2つあるが、どちらも平面シルクスクリーン印刷で出来高だけをとりあえず年内に収めてほしいという内容で、持ち込みも今週だったので当初からは厳しいと伝えてある。
 
来年の仕事を進めれば年末年始もなしに稼働できるが、それだと身体がまいってしまうという部分もあり、あまり無理をしないようにしようと思っている。休めるときに休まなければ無理が出てしまいいろいろな部分で支障が出てしまう。

急ぐことばかりだとどうしてもおかしくなる場面がある、じっくり印刷をしなければならない案件は時間をかけなければならない。今年もいろいろと経験をし学んだが、来年はどうしよう、という抱負も決まっている。

来年に向けていろいろと考える最後の週になったかもしれない