印刷ブログ
BLOG

師走がやってきた

とうとう師走になってしまった、週末は積雪があった模様だが長岡市は全くの快晴で天気が良かった。

配達もあったり日曜日は農家さんにルレクチェを引取りにでかけることになっていたので、配達用のバンで子供を連れてドライブをしながら2日を過ごした。

新潟市内のお客さんのところに印刷済みマグをお届け、そのまま素泊まりの宿に泊まり、子供と時間をすごしたり調理をしたり少しだけのんびりした。

日曜日はまた快晴で気持ちがよかったので、チェックアウトをして月岡温泉の日帰り湯を楽しみ、そのままルレクチェを80箱程引取り、長岡市にもどった。毎年でるルレクチェのB品だがこれが安くて美味しいので長岡市内のグループでまとめ買いをしている。

今週もいろいろな仕事が待ち構えているが、少々のんびりしたスケジュールになるのかもしれない、と思っていると急ぎやバタバタするのが毎回の事なので気を引き締めて今からバンバンこなそうと思っている