印刷ブログ
BLOG

密着するインキが無い

かれこれ2週間以上テストを繰り返しているアルミ風のバルーンだが、ニッチなインキメーカーに連絡を取り、テストをしてもらったが、やはりNGという回答ではあった

もともと下処理無しではインキが密着しない素材ではあるが、2液性のとある特殊インキを使用すればそこそこの密着が確認できる、という連絡をもらった。私の中でも全く見当はずれのインキを試しに使ってみたらそこそこの密着が確認できたので、恐らく同じであろうと思っている。

サンプルを100gほどもらえるので、そちらを使い再度テストを行い私がつかったインキとサンプルでどちらが結果が良いかを報告して差し上げようと思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です