印刷ブログ
BLOG

なんとかパソコンを復活

期末で大忙しの時に事務所のパソコンの調子が悪くなった、机に座って解決しているわけにはいかない、私はスキージやパッドを動かす仕事なのでパソコン関連のことはどうしても後回しにしなければならない

それでもメールの確認やイラストレーターでの作業など、どうしてもパソコンを使うことが出てくる。ここ2-3日は夜遅くまで奮闘してはなんとかしていたが、ようやく解決ができる感じになってきた。

日中は作業場で印刷を行い、夜は眠い目をこすりながらパソコンとの奮闘、期末なので無理をしながらやっているが、今後このような問題が起きないで印刷に集中できるように体制を整えようと思う。

31日までに仕上げる案件や難しい案件もおおよそのめどがたってきた、今週末はのんびりはできなさそうだが、来週の週末は新潟県で桜が開花するであろう時期なので、日曜日だけでも休もうかと思っている