印刷ブログ
BLOG

印刷とは全く関係が無いが、、、

今日のブログは印刷とは全く関係が無いが、新潟県にはこのような変わった面白い飲食店が意外と多いので紹介したかった。

週末に子供をつれ夏用のタイヤ交換をしたりメンテナンスを義理の兄がいる柏崎市にいって行った。帰りの食堂でカツカレーを頼んだが大きかった、もともと大きいのは知っていたが、いざ注文して届いたのをみたら本当に食べきれるのかというくらいの大きさではあった

仕事でもなんでも小さな企業であれば何か変わったことをしなければならない。このお店も恐らく何かしらの理由でこうなったのであろう。弊社も同じシルクスクリーン印刷をやっていては生き残れないと思い、他社が嫌がる案件や素材、形やロット数の印刷を積極的に受けるようにしている

外見からみれば単なる食堂にしか見えないし、デカ盛りの看板やPRすらない。知る人しか知らないお店でもあるが、知り合いから聞いて訪れてみた。

デカ盛りが好きな方は新潟県柏崎市を訪問するチャンスがあればぜひお試しあれ。店名は 萬来という、googleで萬来 カツカレー 検索すればすぐに出てくるとは思う。 写真は長男と長女をバックに撮影したカツカレーの普通盛りだった、、大盛りもあったが、、、私は頼めなかった。。 長男の顔とカツカレーの大きさを比較いただければおおよそのボリュームがわかるかもしれない(笑)
curry