印刷ブログ
BLOG

寒波が再びやってきた

昨晩からまた大粒の雪が降り始めてきた、今朝も続いていたので10cmほどの積雪があったが、こんかいはそれほどでもない感じがする。このまま降り続けても恐らく数週間後には消えるであろう季節になってきた。

もう2月も半ばにさしかかっている、あと1ヶ月もすれば春がやってくる、そして暖かい季節になる。昨晩は別事業で使っているダンボールへの壊れ物印刷を赤文字で行った。古いVICがあまっており、全く使わないのでこういったときにでも使って不良インクを処分するようにしている。ダンボールは1回限りのものなのでとりあえずどんなインクでも良い。

さまざまな不良インクがあるが、いずれ綺麗に片付けられるようにしようと思っている