印刷ブログ
BLOG

やっと年賀はがきを出した

今日は大みそか、さすがに仕事は、、、と思ったが午前中だけ1つ進めたい仕事があるので、午前中だけ印刷をすることにしている。家にいても我が家はTVが無いので特に座ってじっとしている事も無い。

明日か明後日にでも子供を連れて1日電車の初乗りでもしようかと思うので、午後からは駅に行ってお得なキップ探しをしようと思っている。

昨日ようやくすべての年賀はがきを書き終えた。私は1つ1つ手書きでコメントを添える事にしているので、どうしても時間がかかってしまう。恐らく元日の配達には間に合わないであろうが、それでも1筆1筆コメントを添える事は欠かさないようにしている。

今年は年始からいろいろな事があった、比較的飛躍で来た年だとは思うが、何年後かにやってくる厄年等を考えれば心配事は絶えない。何もかも全力で取り組む事を基本に2016年も頑張っていこうと思っている

年始は1/4~からの営業を予定しているが、1/2-1/3あたりも少しは稼働するかもしれない。年末年始の急ぎの案件があれば常に動くことはできるが、さすがに大晦日や元日に印刷しなければならない事はないかと思っている