印刷ブログ
BLOG

ブログが書けなかった

先日までの5日間ほど地元長岡市主催の国際ビジネス研究会視察で海外にでかけていた。ネットがなかなかうまくつながらずに、繋がっても遅くどうしても急ぎのスケジュールの中での投稿ができず、しばらくの間ご無沙汰となってしまった

毎日平日は必ず投稿するようにしていたが、間数日抜けてしまったのでなんとなく気分的に納得がいかないが、致し方ないと思う。

今 日からはたまっている仕事や今週の仕事の製版など、いろいろと盛りだくさんある。なかでもまだ100%の完成度とは言えないインサートカップへの2色名入 れ印刷を今日中に完璧に仕上げるだけの治具とセットをしなければならない。これが出来あがれば今週は一安心といえるであろうが、どうなるかは今日の頑張り
次第だとは思っている



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です