印刷ブログ
BLOG

UV露光機のランプが到着してからは調子がいい

UV露光機のランプが2週間以上不在だったのだが、それが到着して露光できるようになってからはなんだか調子が良い。

特に仕事が多く大変というわけでもなく、まだ出だし的にはスローな感覚だが、製版がいつでもできるということは気分的にも落ち着くし気持ちが良い。

UV露光機のランプが故障している間、何度か製版ができない夢をみるくらい心配でもあり、1-2日は寝不足の時もあった。今は安心して寝ることができるので調子が良いのかもしれない。

火曜日はいろいろな案件があるので今週は恐らく金曜日までフル稼働する感じになるが、合間をみながら雪かきをしたりという週になるとは思う